占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きました(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日もまた群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きましたが、

生徒さんと一緒にご注文させて頂いた

出来立てのキウイの酵素ジュースは、

とっても美味しかったです!(^^)!

 

また昨日は天文暦の使い方や、

ソーラーサインについてレクチャーさせて頂きましたが。

 

講座終了後、

見上げた青空はこんな感じです!(^^)!

 

 

あっ、そう言えば、昨日は生徒さんから祐気取りの資料を頂いたのですが。

 

私の右手首は昨日より。

 

痛む箇所がまたまた変わりまして。

 

今度は右手首のちょうど真上に滑膜の炎症が起こっている模様。

 

その為、再び熱感があり。

 

氷で冷やすと若干痛みは治まるものの。

 

相変わらず赤紫色に変色して来たので、

今日はこれから整形外科へ行き。

 

ステロイドを打ってもらおうかどうかと考え中。

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんはどうか素敵な月曜日をお過ごし下さいませ。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い1日を(^^♪