群馬県吾妻郡嬬恋村 田代の迂回路から見た浅間山!(^^)! | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は無事に新規のお客様の出張鑑定を終了し。

 

本日はこれから皮膚科とリウマチ内科を受診して参りますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、群馬県吾妻郡嬬恋村、

鳥居峠の迂回路から見た浅間山の模様をお届けしたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

千原ジュニアさんのタクシー乗り継ぎ旅を見ていて。

 

タクシー運転手さんが、

鳥居峠を上田方面に向かう際。

 

 

右に入って行くのを見て。

 

今までとは違う迂回ルートがあるのかな、

と思っていたのですが、

今回は無事にそのルートを発見!(^^)!

 

あっ、そう言えば、なんで迂回しているかと言うと。

 

嬬恋村はまだね。

 

台風19号の被害があった場所を直していて。

 

群馬県内でも市街は早めに復旧しましたが、

田舎はあとまわしなのか、

なかなか崩れた道が復旧していないんだ。

 

その為、あの日からずっと。

 

迂回しなければならず。

 

住民の皆さんを始めとし。

 

嬬恋村から上田方面へ向かう人達は、

結構大変なんだ。

 

新型コロナウイルスの影響もあったから、

すぐにすぐは直せなかったのかもしれないけど。

 

個人的には一刻も早く復旧して欲しいなぁ~と思う今日この頃。

 

台風日19号の被害に遭った

鹿沢温泉休暇村の模様はこんな感じ!(^^)!

 

 

夕飯時の到着と言うのもあり、

雲の井の源泉を引いている温泉は、

貸し切りで入れました!(^^)!

 

シャンプーバー&ドライヤーバーもあって、

ダイソンのドライヤーも無料で使えるから◎。

 

古い鹿鳴館も台風19号の影響で、

どうにもならず。

 

更地となってしまいましたが。

 

こちらをご覧の皆さんはどうか素敵な木曜日をお過ごし下さいませ☆☆☆

 

皆さんが健やかに過ごすことができますように。

 

私はいつでも応援していますよ!(^^)!

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

追伸☆GWの鑑定及び、占い師養成講座の予約受付は、

おかげさまで満員御礼となりましたので、

募集を1度。締め切りました(^^♪

 

もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、

現在キャンセル待ちとなっておりますので、

予めご了承くださいませ。