長野県松代城跡にて!(^^)! | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

今日はこれからボルタレ50mg(座薬)と

ステロイドを10mgに増やし。

 

様子を見るも、

薬が切れてくると。

 

右手首の静脈周辺がぽこんと盛り上がり。

 

腫れがなかなかひかないので、

水が溜まっているのであれば、

抜いてもらい。

 

そこにキシロカイン&ケナコルトを局所でお願いしたいなぁ~と思い。

 

朝から整形外科を受診しようかどうか迷っておりますが。

 

それプラス、

顔の赤みに対して、

外耳炎で処方されていたホスミシン®Sが効いているような気もするので。

 

耳鼻科にも行こうかなぁ~と思っておりますが。

(個人的には抗菌薬の服用が効いているところをみると、

数年ほど前からもしかしてグラム陰性菌の緑膿菌なんじゃないかな、

と思っているけれど。

調べると服用もできるみたいなので、

主治医は完全に菌の説を否定しておりますが、

ダメもとで交渉してみようと思います。)

 

明日も朝から皮膚科、

リウマチ内科の受診日となっているので、

なかなか重い腰が上がらない今日この頃。

 

今日はちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

長野県松代の松代城跡駅の模様をお届けさせて頂きたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

 

とても可愛らしい駅舎を見学したあとは、

すぐ近くに位置する松代城跡へ。

 

 

柳の木がとても印象的でしたが、

夕方の到着と言うこともあり。

 

 

貸し切りで桜を堪能することができました(^-^)

 

 

 

 

 

なにやら東京に引き続き、

大阪も緊急事態宣言の発令となってしまいそうで。

 

飲食店さんを始めとし。

 

観光産業の皆さんは本当に大変だと思いますが。

 

昨日はカフェ&雑貨クルンモットさんにて、

占い師養成講座☆西洋占星術コースを受講したいという

生徒さんがマスクスプレーをプレゼントして下さいましたので、

この場をお借りし。

 

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

早速ではありますが、今日、病院へ行く際に使わせて頂きますからね(^-^)

 

来月もお会いできるのを心待ちにしつつ。

 

もしも今年のGWはどこにも行く予定がな~いという方がいらっしゃいましたら、

新緑が豊かとなった金山町のクルンモットさんで、

鑑定や講座の開講ができますので、

(完全予約制・個室あり・無料駐車場完備)

どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。

 

今のところ5月1日の土曜日、

3日の月曜日ならば14時から空いておりますよ~。

 

そんなわけで、

昨日の生徒さんもお会いしたのが2回目になりますので、

私の体調を気遣って下さいましたが。

 

私は幼少期より原因不明で足の骨が融け、

1つの塊になってしまってからと言うもの、

もうかれこれ40年くらいの歳月が過ぎるのですが。

 

ステロイドや座薬を使って、

痛みを飛ばしながら仕事に行く生活は、

20年くらいになるので、

あまり気にしなくても大丈夫ですよ!(^^)!

 

去年はステロイドを増量し。

 

ありとあらゆる感染症にかかりやすくなった為、

病院で血液製剤を打っては、

仕事へ行くような感じだったので、

健康な人から見れば、

少し休んだ方がいいのでは!?とか。

 

座薬を使ってまで仕事へ行くことが少し変なようにもうつるかもしれませんが。

 

じっとしていて治るような病気であれば、

私も5日くらいはじっとしていようかなぁ~と思いますが。

 

なんてったって、

じっとしていても治りませんからね。

 

まぁ、だから、難病なんですが。

 

入院とかにならない限りは、

頑張って、

我が家のシロ様のように天寿を全うしたいと思います!(^^)!

 

ではでは。

 

もうそろそろ病院へ行く時間になったので、

こちらをご覧の皆さんは、

素敵な火曜日をお過ごし下さいませ。

 

See☆You☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

74edf60b8cfecda13f49ea8c5021d1bb_7c76247f00fafb8

 

3ac7cdda37711b65b0ebf200b2bd9d95_b70039a4879447b

 

08b016db840cf01b971e3ad70ddd84f2_0e71a5592672dda