旧軽井沢の神宮寺にて まったり~☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は群馬県太田市にて、

占い師養成講座☆タロットコースを開講させて頂きましたが。

 

開講終了後、

右手首の痛みがあまりにも酷くなったので、

(血管が盛り上がり熱を持っています)

ボルタレンサポ50㎎(座薬)を入れ様子を見ていたら、

だいぶよくなったので。

 

朝から捕中益気湯(ホチュウエッキトウ)という漢方を飲みながら、

今日もこれから抗菌薬を飲み、

顔の赤みに細菌を抑える薬を塗る為、

すっぴんで占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講する鈴木です。

 

化粧をしていない私を見て、

若い生徒さんが開口一番。

 

「先生、何かが違う」と言って来たのが印象的でしたが、

おばさんのすっぴんは最強なので、

どうかお許しを~(汗)

 

ちなみに今日も若い子が占いを習いに来てくれるので、

嬉しいなぁ~と思いつつ。

 

私も25歳くらいから占いの勉強を始めたので、

若い時の私の写真を見て。

 

「先生にも若かった時があったんですね」と言われ。

 

思わず笑ってしまいましたが。

 

今日は新規の生徒さんにお会いする前にちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

旧軽井沢野神宮寺の模様をお届けしたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

旧軽井沢で占いの仕事をしていた頃。

 

 

GWは人が多く。

 

良くも悪くもエネルギーが充満しているので、

私はよく1人で占いコーナーを抜け出しては、

神宮寺の枝垂れ桜を眺め、

ほっこりしていたのですが。

 

 

いつもお世話になっていた場所を通りながら、

立ち寄った聖パウロカトリック教会はこんな感じ!(^^)!

 

 

 

現在、新型コロナウイルスの影響により、

中へ入ることはできませんが。(ミサも中止)

 

ここから見た景色は、

まるで鎌倉みたいでしょ!?

 

 

と思いながら、

この間は生徒さんとお客様から、

北軽井沢のテルちゃんへと。

 

ちゅ~るなどのおやつやドライフードなどを頂いたので、

占い館あろは☆北軽井沢店にて待っていたら、

ひょっこりと現れてくれたので、

思わずパチリ☆☆☆

 

 

 

ここは密にならないから、

楽しいにゃ~。

 

と思っているかどうかはわかりませんが。

 

雷電くるみの里で頂いた天婦羅蕎麦&もつ煮はこちらから~。

 

 

 

どちらもとっても美味しかったです!(^^)!

 

さらにこちらは嬬恋高原温泉つつじの湯。

 

 

露天風呂も入れるようになったので◎。

 

またこちらは別の日に訪れた

地蔵峠に位置する十福の湯。

 

 

ここは硫黄の香りがするので、

顔の赤みには効くといいなぁ~と思いつつ。

 

実はね。

 

朝から病気の話をすると長くなりそうなので、

あまり書きたくはないのですが。

 

私の顔が原因不明である日突然、

蝶形紅斑のようになってしまってから、

もうかれこれ5年くらいの歳月になるのかなぁ~と思うのですが。

 

あまりにも治らないので、

去年の今頃に全身性エリテマトーデスの皮膚エリテマトーデスだと言われ。

 

特定疾患を取得し。

 

蝶形紅斑に効くという抗マラリヤ薬(プラケニル)を処方してもらっていたのですが。

 

正直な話、まったく効かず。

 

最近になってから診断書を書いた主治医までもがSLEじゃないのでは!?

と言い出し。

 

結局のところ、振出しに戻ったな、と思っていた矢先に病状が悪化し。

 

あれだけ「菌ではないから抗菌薬は処方できない」と言い張っていた先生が、

はじめて抗菌薬を処方してく入れた薬が意外と効いていて。

 

私は発症後、2年目くらいにこの抗菌薬の存在をネットで知り。

 

先生に飲んでみたいと言っても、

皮膚生検の結果で「菌」が検出されたわけじゃないから、

服用はオススメできない、

と言われ。

 

何が何だかわからない状況にようやく光が差し始めたとでも言うのだろうか。

 

まぁ、ステロイドの使い過ぎで、

ニキビダニが増え。

 

A.I.Dソープも同時に使いながらの治療なので、

何とも言えませんが。

 

これでもし、

顔の赤みがまったくなくなってしまったのだとしたら、

大学病院の先生よりも素人である私の見解が正しくなってしまうんだけどなぁ~。

 

でも、まぁ、世の中はそんなに甘くはないので、

今週は皮膚科で培養検査の結果も聞きながら、

リウマチ内科で増量したステロイドを減薬するのか、

それともさらに増やすのか、

と言うことについて話し合って参りますが。

 

明後日は太田市内の飲食店さんで、

出張鑑定のご依頼を頂きましたので、

頑張りたいと思います。

 

あっ、そう言えば、今年のGWは、

軽井沢ではなく珍しく、

太田市で占い師養成講座、及び、カスタムメイド鑑定が入っておりまして。

 

昨日、2日にカスタムメイド鑑定をして欲しいと頼まれましたので。

 

現在、3日のみ、GWはクルンモットさんで14時から、

カスタムメイド鑑定できます。

 

カスタムメイド鑑定は1時間11000円~になりますので、

これもそのうちホームページなどに記載しなければならないのですが。

 

たとえば11000円は高額ですから、

30分5500円ずつ、

ご家族や恋人、そしてお友達とシェアしたいなど、

言って頂ければ、

随時対応することも可能なので、

その時はどうぞお気軽におっしゃって下さいね。

 

特に若い子たちは私のカスタムメイド鑑定を受ける為に、

貯金してくれている子達も多く。

 

いつの日か新型コロナウイルスが終息し。

 

私の体調が少しでもよくなれば、

再びイベントやショッピングモール、

そして観光地などで対面鑑定したいなぁ~と思っている今日この頃。

 

今日は昨日のInstagramに続き、

Twitter&フェイスブックページのQRコードを作ってみたので、

もしも良かったらアクセスしてみてね。

 

 

 

 

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表、鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

追伸☆大変ご好評につき、鈴木あろはのプレゼント企画、

富山県の吉祥塩&熊野皇大神社でご祈祷済みのお塩を差し上げますは、

占い師養成講座及びカスタムメイド鑑定(出張鑑定含む)へのお申し込みが殺到した為、

終了となりました(^^♪

 

但し、今回もまた長野県の善光寺で香炉灰も頂いて参りました。

 

次回のプレゼント企画は先着3名様と言うことになります。

 

詳細はまた今度、アップしますね。

 

尚、出張鑑定も1時間11000円~となっておりますが、

たとえばお店をやっている方や会社を経営している方など。

 

なかなか家を留守にするのが難しい方は、

太田市近郊であれば出張交通費は無料となっておりますので、

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

お申し込みはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーやDMでも承ります。