私が占い師になったワケ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日はあれから思いのほか、

別荘の敷地内が大雪に見舞われてしまった為。

 

泣く泣く今月の北軽井沢行きを見送ることにしましたが。

 

実はあれから「私が占い師になったワケ」というタイトルで、

本を出版しようかなぁ~と思いまして。

 

試しに2008年から書き続けているエキサイトブログを

製本してみようと思い立ち。

 

編集をしていたら。

 

なんと。

 

12年も書いているせいか。

 

ページ数がかなりオーバーしているようで。

 

どのページを切ったら良いのか。

 

まったくわからなくなり。

 

いったん保留中。

 

 

そんなわけで、

今年は占い館あろはが13年目を迎えると言うこともあり。

 

6月21日の蟹座の日食、

と同時にこの日は夏至なので、

13周年記念パーティーを開催できたら良いなぁ~と思う今日この頃。

 

1月11日に予定していた鈴木あろはの大予言会は、

様々な事情から流れてしまったので、

3月20日の(金)春分の日に開催できたら良いなぁ~と思っておりますので、

何をやるかはまだ決めておりませんが、

是非ともこの機会に参加した~いという方がいらっしゃいましたら、

今から予定を空けておいて頂けると嬉しいです!(^^)!

 

あっ、そう言えば、

この間、ショッピングモールにバレンタインのチョコを買いに行ったら、

お目当てだった商品はすべて完売しており。

 

残念。

 

でも、そのかわり、

というのもなんですが。

 

ガトーラスクハラダさんで、

バレンタイン限定のチョコレートギフトを発見!!!

 

 

あまりにも美味しそうだったので、

バレンタイン限定シリーズをいくつかご購入。

 

なんだか。

 

つい先日も、

占い師養成講座・西洋占星術コース受講中の生徒さんとお話していたのですが。

 

早くも2020年が始まったかと思ったら、

もうそんな季節なんですよね!(^^)!

 

こんな調子では、

あっという間に、

春を一気に通り越して。

 

暑い夏がやって来てしまうような感じですよね!(^^)!

 

今日の関東地方は4月上旬並みの気温になると。

 

先程の天気予報でも言っておりましたし。

 

1月下旬なのにも関わらず。

 

山間部で降り注ぐ雪質は、

まるで4月中旬頃に突然降るような。

 

水を多く含んだ雪ですからね。

 

地球温暖化の影響は、

本当に深刻。

 

考えれば考えるほど。

 

本当に切実ですよね。

 

ちなみにここ最近は、

私の体調を心配し。

 

沢山のメッセージを頂いたのですが。

 

私が難病になったのは、

今に始まったことではないので、

大丈夫ですよ~。

 

確かに8歳か、

9歳の時に原因不明で足の骨が融け始めてからと言うもの。

 

10代、

そして20代の頃は、

どうして自分が病気になったのか。

 

とか。

 

色々と思うこともありましたが。

 

最近は色々と考えてみたところで、

なかなか治すすべがないから、

難病なんだよね、

と。

 

開き直っておりますので、

我が家のシロ様のように、

天寿を全うするまでは、

日々精進で。

 

頑張りさせて頂きたいと思います!(^^)!

 

だからこちらをご覧皆さんも、

どうか一緒に頑張りましょう☆☆☆

 

私の占いでは、

1月16日に試練の星・土星が、

6ハウス(勤務・健康の室)を抜けてから、

医療面においては、

面白いことに一歩前進したかな、

と言う感じ。

 

だから占星術って面白い!!!

と言って下さる方達をこれからも沢山、

育てていけたら良いなぁ~。

 

と言うのが、

今の私の夢ですかね(^-^)

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆

 

追伸☆2月20日は栃木県佐野市でお仕事をさせて頂きますが。

おかげさまで朝から晩までこの日は満員御礼のようですので、

佐野市での鑑定にお申し込み下さった皆様へ。

 

実際にお会いできるのを楽しみにしていますよ~(^-^)

 

ご関係者様の皆様にも感謝、感謝デス☆☆☆

 

いつも本当にどうもありがとうございます!(^^)!