今日はこれから占い師養成講座・タロットコースを開講するよ~☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日は成人の日ですが、

新成人の皆さ~ん☆☆☆

 

おめでとうございま~す(^^♪

 

昨日が日曜日と言うこともあり。

 

昨日、式を開催する地域が多かったようですが。

 

若さと言うものは、

決してお金では買えるものではないので、

思う存分に人生を謳歌してもらいたいなぁ~と思う今日この頃☆☆☆

 

我が家のマタオイ君もいつの日か新成人になる日が来るのかな!?

 

と思いつつ。

 

本日はちょっとだけ。

 

この場をお借りし。

 

1歳8か月になったばかりの

我が家のマタオイ君の模様をお届けしたいと思います。

 

 

なんだか最近は、

我が家のシロ様の遺影に向かって、

「シロ~、シロ~」と呼びながら、

シロが生前使っていた猫じゃらしをフリフリしたり。

 

シロの写真を見つけては、

「見てぇ~、見てぇ~」と話しかけてくるのですが。

 

おりんを鳴らしながら、

骨壺に向かって、

手を合わせる姿は、

まるで天使のよう☆☆☆

 

仕事へ向かう前の楽しいひとときです!(^^)!

 

そんなわけで、

今月は20日まで、

占い師養成講座の開講ラッシュなので、

あろはオオオバサンは、

頑張るぞ~☆☆☆

 

こちらをご覧の皆さんも、

どうか素敵な成人の日をお過ごし下さいませ☆☆☆

 

あっ、そう言えば、

占い師養成講座の受講をご希望の方がいらっしゃいましたら、

まずは1度。

 

面接に来て頂きたいので、

1月19日に開催される「ビーナスフェスタ」か。

 

 

 

 

もしくは2月9日に開催される「第2回マルシェ」にて、

総合鑑定をお申し込み下さいませ。

 

 

お問い合わせ&お申し込みはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります

※以前に1度、お会いし、対面鑑定を受けたことのある方は、

面接に来なくても、受講可能です。

 

 

占い師養成講座(西洋占星術コース・タロットコース・手相コースなど)の

詳細は下記のホームページを

ご覧になって下さいね。

 

 

鈴木あろはのホームページはこちらから。

https://suzukialoha.amebaownd.com/

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

 

占い師養成講座講師代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆