占い館あろは・北軽井沢店にて☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日の関東地方は、

ちょっとだけ。

 

寒さが戻ってきたような気がしますが。

 

昨日まで滞在していた

占い館あろは・北軽井沢店の模様は、

こんな感じ☆☆☆

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

この時期にしては珍しく、

雪が少ない嬬恋村の景色は、

ある意味、異常。

 

 

やはり地球温暖化の影響なのかな。

 

 

この分だと、

4月に大雪に見舞われそうだと思う今日この頃。

 

 

本日はちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

浅間酒造の模様をお届けさせて頂きますね。

 

 

もうすぐ「ひなまつり」ですが、

店内には、

お雛様が飾られていて◎。

 

 

さらに、この日は、

嬬恋高原温泉、

つつじの湯へ行き、

岩盤浴を堪能。

 

 

おかげさまで、

パワーチャージは完了です!(^^)!

 

そんなわけで、

来月もかなりハードなスケジュールを組んでしまったので、

もしも占い館あろは・北軽井沢店で、

あろは塾(占い師養成講座)を受講したい方、

もしくは個人鑑定を受けたい方がいらっしゃいましたら、

3月12日の火曜日のみ、

対応可能となっております。

 

是非ともこの機会に我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。

 

お申し込みはこちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります。

 

ちなみにアメブロ以外のブログをご覧の皆さんで、

まだお茶会の記事を読んでいないという方がいらっしゃいましたら、

下記をクリックすると読めますので、

お時間があるときにでも読んで頂けると嬉しいです。

https://ameblo.jp/suzukimarine/entry-12442052197.html?frm_src=thumb_module

 

尚、3月10日は待ちに待った占いまつりに出店させて頂きますが。

 

 

 

3月21日に出店させて頂く

「美癒」の現在の予約状況は、

こんな感じとなっております。

 

 

 

 

11時~11時30分 予約あり

11時30分~12時30分 予約あり

12時30分~13時 予約あり

13時~13時30分 予約あり

13時30分~14時 予約あり

14時~15時 空きあり

15時~16時 予約あり

 

今のところ14時~15時までの間であれば、

事前予約も可能ですので、

お友達のお友達もお誘いあわせの上、

遊びに来て頂けると嬉しいです!(^^)!

 

ちなみに3月21日は天秤座の満月ですが、

5月19日の蠍座の満月は、

群馬県館林市に位置する城山食堂さんで開催されるイベント

オージー流癒しのマルシェに出店させて頂きますので、

館林市方面にお住まいの方は、

ぜひ~。

 

 

 

遊びに来て下さいませ。

 

あっ、そう言えば、

3月29日は、

久しぶりに群馬県北群馬郡吉岡町に位置する

サンキャッチャー専門店

「サンクチュアリ」さんの店内にて、

占いコーナーを開設させて頂くのですが。

 

ありがたいことに、

こちらもまた満員御礼。

 

現在、キャンセル待ちとなっております。

 

その為、もしもサンクチュアリさんで鑑定を受けた~いという方がいらっしゃいましたら、

4月14日(日)の14時半以降であれば、

鑑定可能となっておりますので、

どうぞお気軽に声をかけて下さいね。

 

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆