COMPANY43 最終号、無事に発行されましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日はこれからメール鑑定が入っておりますが、

その前にちょっとだけ。

 

私が2011年7月号から占い原稿、

「鈴木あろはのハッピー占い」を担当させて頂いていた

まちの子どもたち、若者たちの夢と未来を応援するフリーマガジン、

COMPANY43【足利・太田版】が、

無事に発行されましたので、

この場をお借りし。

 

アップさせて頂きたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

こちらに見えますのは、

2018年12月&2019年1月号でございます。

 

 

「鈴木あろはのハッピー占い」は、

20ページに掲載されておりますので、

是非ともこの機会に冬の運勢を知りたい方は、

ぜひ~。

 

足利市駅でも、

GETすることができますので、

どうぞお気軽にお手に取ってご覧になって見て下さいね。

 

ちなみにイオンモール太田店では、

設置場所が変わってしまったせいか、

最近、入手することができないというお客様が沢山いらっしゃいましたので、

12月9日に出店させて頂くイベント「グランツ・ガーデン」にて、

配布させて頂こうかなぁ~と思いまして。

 

昨日、仕事帰りに、

ちょこっとフリーマガジンをGETして参りましたので、

今回の発行を持ちまして休刊となる

カンパニー43の最終号が欲し~いという方がいらっしゃいましたら、

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」のブースは、

グランツガーデンの会場入り口を入って頂きましたら、

すぐ右に曲がって頂きまして。

 

ただひたすらに突き進んで頂きますと。

 

突き当りとなっておりますので、

鑑定中で話しかけられない場合は、

チラシと一緒に置いておきますので、

どうぞご自由に持って行って下さいませ☆☆☆

 

グランツガーデンの詳細は、

こちらから~。

 

【イベント名 グランツ・ガーデン】
日時 2018年12月9日(日)
    10時~16時
場所 太田市産業支援センター
住所 群馬県太田市吉沢町1058-5
主催者 フリーランス女子会
太田市産業支援センターのHPは、
こちらから~。
 
 
 
 
事前予約特典は、
先着3名様ではございますが、
つい先日。
 
清泉寮に行って参りましたので、
そこでGETして参りましたサンタクロースのクリップとなっております。
 
 
 
清泉寮はジャージーのソフトクリームが有名なのですが、
さすがに寒いので、
今回は注文せず。
 
そのかわり、
とっても美味しいオーガニックのアールグレーティーを頂いて参りました(^^♪
 
この日はちょうど、
富士山は見えなかったですが、
清泉寮から見た景色は、
こちらから~。
 
 
空気が澄んでいて、
とっても心地よかったです!(^^)!
 
あっ、そう言えば、
私は病気柄、
体力的な問題もあり、9日の日曜日のみの出店となっておりますが、
グランツ・ガーデンは、
10日の月曜日も開催しておりますので、
日曜日は行けないけど。
 
平日の月曜日ならば行けるかも~という方は、
太田市産業支援センターまで、
足を運んでみて下さいね。
 
尚、今回は、
開催時間に1つ変更がございまして。
 
9日の日曜日は、
10時~16時までの開催なのに対し、
10日の月曜日は、
10時~15時までの開催となっておりますので、
ご来場される方は、
どうかお間違いなく。
 
終了時刻を意識しながら、
各ブースを回って頂けると助かります。
 
ちなみに私の占いコーナーの最終受付は、
15時半までとなりますので、
予めご了承くださいませ☆☆☆
 
つい先日、グランツガーデンの宣伝も兼ね、
出演させて頂いたエフエム太郎「市長のいまどきトーク」でお馴染みの
太田市長さんこと、
「清水聖義」さんも、会場へ足を運んで下さるそうですよ~。
 
サロンドアンジュさんと一緒に撮って頂いたお写真は、
こちらから~。
 
 
そんなわけで、
昨日はあろは塾(占い師養成講座・西洋占星術コース)の
生徒さんから頂いた沖縄のお土産は、
こちらでございます。
 
 
小浜島の黒糖でございます。
 
早速ではありますが、
お料理に使わせて頂きますね。
 
いつも本当にどうもありがとうございます。
 
さらにこちらは、
講座開講中にいつもお世話になっている
早川さんがやって来て下さいまして。
 
邪気払いに効果的な獅子ゆず(鬼ゆず)を、
頂いちゃいましたぁ☆☆☆
 
 
感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆
 
それでは最後になりましたが、
私が来年出店させて頂くイベント情報を
アップさせて頂きますね。
 
【イベント名 美癒】
日時 2019年1月6日(日)
    11時~16時
場所 足利市民プラザ西館3F
住所 栃木県足利市朝倉町264
主催 KOA
問合せ先 0284-73-1463(コワダヨウコ)
フェイスブックのイベントページは、こちらから~。
 
 
 
 
 
 
今回は出店者の情報を確認することができるように、
QRコードも作って頂きましたので、
ご紹介させて頂きますね。
 
 
 
 
 
いつも本当にどうもありがとうございます!(^^)!
 
占いまつりの詳細は、こちらから~。
 
【イベント名 占いまつり】
日時    2019年1月13日(日)
       10時~16時
場所    占い・ヒーリングサロン珊瑚樹
住所    群馬県太田市西本町58-20 塚越ビル202
 
 
 
出店者
(敬称略)
ホワイトドラゴン カルキ
rule999kg@gmail.com

R圭衣子
事前予約
keiko.s.19641114@gmail.com
またはFacebookのメッセンジャーに て承ります。

マンダラユウコ
mamdala.yuko1655@gmail.com
もしくはFacebookのメッセンジャー で承ります。

ホッとあーとmoko

艶♡舞
事前予約はFacebookのメッセンジャ ーにて承ります。

幸せを呼ぶ占い師 はる

タロットつむぎ
yumetsumu@gmail.com
またはFBのメッセンジャー
 
tierraBakery グルテンフリーのパンの販売
 
 
占い館あろは 鈴木 あろは
 
占い館あろは☆イベント限定☆鑑定メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学・アストロダイスなど
総合鑑定 20分3240円 詳細鑑定 30分5400円
スペシャル鑑定 60分10800円※どのコースも10分延長につき、1620円がかかります。
事前予約は、こちらから~。
suzukialoha2005@yahoo.co.jp
メッセンジャーでも承ります。
 
ではでは。
 
基本的にメールの返信は、24時間以内に対応させて頂いておりますが、
もしも何度、送っても返信がない、
という方がいらっしゃいましたら、
おそらく迷惑メッセージに入ってしまっているかと思いますので、
恐れ入りますが、再度、違う方法(たとえばツイッターのダイレクトメッセージや、
Instagramのメッセージ機能でもOK)で、
ご連絡を頂けると助かります。
 
皆さんの1日にほんの少しの占いを~。
 
フリーランスで活動してから早11年。
 
「占い館あろは」代表、
「鈴木あろは」デシタァ☆☆☆
 
 
See☆You☆☆☆
 
今度の日曜日は、
太田市産業支援センターで待ってるよ~☆☆☆
 
 
みんな~、遊びに来てねぇ~☆☆☆