占い館あろは・北軽井沢店より、戻って参りましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日はこれから群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨「クルンモット」さんの和室をお借りし。

 

あろは塾(占い師養成講座・西洋占星術コー)を

開講させて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

「占い館あろは・北軽井沢店」の模様をアップさせて頂きますと。

 

標高1130mの場所に佇む

「占い館あろは・北軽井沢店」周辺の模様は、

こんな感じ☆☆☆

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

 

 

 

昨日は12月とは思えないほど、

北軽井沢でも暖かく。

 

この分では、

スキー場がOPENできないのでは!?

と心配になってしまいますが。

 

人工雪には限界がありますからね。

 

スキー場の皆さんも、

悲鳴を上げているとは思いますが。

 

なにやら、

年末は寒波に見舞われると言うことでしたので、

これだけ暖かいと、

一気にドカ雪が降りそうな今日この頃。

 

北軽井沢の白鳥さん達(応桑用水)も、

気持ち良さそうにスイスイと泳いでおりましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらに見えますのは、

道の駅あがつま峡・天狗の湯に設置された

イルミネーションの模様でございます。

 

 

 

 

今年はイルカさんも追加されていて◎。

 

 

 

あっ、そう言えば、

今回は久しぶりに

あろは塾・北軽井沢校の生徒さん(占い師養成講座・西洋占星術コース)も、

復帰されて。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きましたぁ☆☆☆

 

スタッドレスタイヤ着用で、

わざわざ、

浅間山の麓まで足を運んで下さる

生徒さんに感謝しつつ。

 

水星逆行中は、

これまで挫折したことにもう1度チャレンジするのに、

持って来いの時期でもありますから、

これからも楽しく西洋占星術を学んでいけたら幸いに思います。

 

また、この時期は、

暫く離れていた人から、

連絡が来る時期でもありますから、

昨日は北軽井沢から戻ってくる際、

約半年ぶりくらいに、

素敵な人たちから鑑定の依頼を受け、

お会いしてきたのですが。

 

水星逆行中と言うのは、

悪いことばかりではありませんので、

12月7日までは、

水星逆行中に起こるミラクルを楽しんで頂けると嬉しいです。

 

とは言えども、

実はこの間。

 

草津温泉を訪れた際、

下駄箱のカギを紛失する、

という事態に見舞われまして。

 

私はいつもお財布とスマホと、

下駄箱のカギを一緒にロッカーへ入れるので、

脱衣所に下駄箱のカギを

持っていくと言うことはないのですが。

 

どこをどう探しても見つからず。

 

仕方がないので、

フロントへ行き。

 

どうしてもカギがない旨を伝えると、

下駄箱のカギは木の札でできているので、

稀に横とか奥にはり付いている場合があると言われ。

 

スタッフの皆さんと、

ロッカーを見に行くと。

 

ちょうど他の方達が使うところで。

 

大変申し訳なかったのですが、

お財布などをすべて取り出してもらい、

カギがあるかどうか、

確認してもらうと。

 

なんと、そこには!!!

 

何度探しても見つからなかった

下駄箱のカギがあるではありませんか~。

 

若いお兄ちゃんたちが見つけてくれて、

本当に良かったぁ~☆☆☆

 

という具合に、

水星逆行中は、

無くなったものが、

再び戻ってくる期間でもありますので、

こんな時は、落ち着いて。

 

もう1度、よく、

まわりを探してみて下さいね。

 

とは言えども、

私は一瞬、パ二ックになりましたが(苦笑)

 

そんなわけで、

是非ともこの機会に

本格的な西洋占星術を学んでみた~いという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。

 

1月からの受講生も、

募集しておりますよ~☆☆☆

 

お申し込み&お問い合わせは、

こちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります。

 

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを~。

 

今度の日曜日は、

太田市産業支援センターで開催される

「グランツ・ガーデン」で待ってるよ~。

 

 

 

尚、年明けは、

1月6日に栃木県の足利市民プラザの西館3階で、

開催される「美癒」へ出店し。

 

 

 

 

 

1月13日は、

群馬県太田市西本町に位置する

つむぎ先生の占い・ヒーリングサロン珊瑚樹さんで開催される

「占いまつり」に出店させて頂きますので、

占い&ヒーリングが大好きな方は、

ぜひ~。

 

 

 

どうぞお気軽に各種イベントへ遊びに来て頂けると嬉しいです!(^^)!

 

みんな~、待ってるよ~☆☆☆