””あしかが縁結び市のお知らせ☆☆☆”” | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

実は、このところ。

 

ずっと、体調が悪く。

 

とは言えども、

免疫抑制剤の副作用で、

顔中の皮膚がボロボロと、

剥がれ落ちたり。

 

やけどのように、

真っ赤に炎症を起こしている以外は、

採血などの数値に、

あまり、

変化はないのですが。

 

今後、

どうやって、

幕引きをすれば良いのかなぁ~、

と。

 

考えている自分がいて。

 

もちろん、

体力の限界がやって来た時は、

嫌でも畳むしかないのですが。

 

そんなとき。

 

現在、

プロ占い師養成講座・

タロット&西洋占星術コースを

受講してくれている

生徒さんのブログを発見してね。

 

少なくとも、

今、

抱えている

生徒さん達が、

一人前に巣立つまでは、

頑張らなければならないなぁ~、

と思った鈴木です。

 

「わたしも先生のような鑑定ができるように

頑張るぞー」

と言ってくれて。

 

本当にどうもありがとう。

 

生徒さんの優しさに感謝したいと思います。

 

さぁて、

明日は、

こんな顔ではございますが。

 

私に「あしかが縁結び市」を紹介してくださった、

オーラソーマの亜紀さんと、

ランチへ行く予定なので、

今から、とっても楽しみ~☆☆☆

 

たまには、休息も必要だね。

 

来週からまた、

働きます。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆