あしかが縁結び市へGO☆☆☆

テーマ:

本日、

「あしかが縁結び市」へお越し下さいました、

皆さまへ。

 

本当にどうもありがとうございました。

 

実際に、

お会いできて、

とっても嬉しかったです!(^^)!

 

また、

主催者のKOAさんを始めとし。

 

出店者の皆さま達も、

本当にどうもありがとうございます。

 

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

心より厚く、

御礼申し上げたいと思います。

 

ちなみに、

本日の会場となった、

「足利市民プラザ」の模様は、

こんな感じ☆☆☆

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに見えますのは、

今回、1番、わたしが食べたかった、

足利スーヴェニールさんの、

「プレミアムチーズケーキ

 宇宙一」でございます☆☆☆

 

 

「ありがとう」と書かれている

クッキーも、

本当にどうもありがとうございました。

 

また、本日は、

すずの森工房さんから、

こんにゃくゼリーの、

差し入れまで頂いてしまいまして。

 

 

本当になんと、

お礼を申し上げたら、

良いのでしょうか。

 

皆さんの優しさに、

心より感謝させて頂きたいと思います。

 

とにかく、

今回は、

免疫抑制剤(プロトピック軟膏)の、

副作用により、

顔中の皮膚が、

剥がれ落ちているのにも関わらず。

 

「体調が悪そうだから、心配で」

と言って、足を運んで下さったお客様や、

「平日のイベントだから、

人が入らないと困るでしょ!?」

と言って、

わざわざ、

有休をとって、

占いにいらしてくれたお客様。

 

そして、

「前々からイベントで気にはなっていたのだけど。

いつも、いっぱいで、

受けられないから、

今日は、受けられるのかしら?」

と言って、

座ってくれたお客様や、

前日に、

励ましのメッセージをくれた、

生徒さん。

 

そして、

いつの日か私のようになりたいと言ってくれた、

生徒さんのリブログを見ていると。

 

思わず、涙。

 

なんて言うのかな。

 

人って言うのは、

やっぱり、

人に支えられて、

生きていけるんだと、

思うんだよね。

 

だから、私がいつも参加させて頂いている、

「あしかが縁結び市」には、

素敵なご縁がいっぱいあって。

 

日々、精進して参りたいと、

わたしは、思うのです。

 

あっ、そう言えば、

次回のあしかが縁結び市は、

12月4日とのことでしたので、

是非とも、

それに向け、

治るか、

どうかということは、

ちょっと、

微妙な感じもしますが。

(もともと、ベーチェット病という、

難病を患っておりますので)

 

 

できるだけ、

頑張りたいと思いますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆さんの優しさに、

大きな拍手を~☆☆☆

 

まはろ~☆☆☆

 

 

AD