とっても素敵な絵本を頂きました☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

本日もまた午後からお仕事なので、

その前にちょっとだけ、

ブログを更新させて頂きますと。


昨日、

西洋占星術を習いに来てくれた生徒さんは、

数秘&カラーの先生でありつつも、

群馬県伊勢崎市で、

「起業塾」というものを開講していてね。


とってもカッコイイ先生なのですが。


このたび、

起業塾に通われている生徒さんが、

ペットの死を乗り越え、

成長する少年の話を描いた、

「月夜の庭」という絵本を、

発売しているそうなので。


私がシロを亡くしたと言うこともあり。


今の心情にピッタリな、

絵本をプレゼントして頂きました(●^o^●)


群馬県出身の「こやのまさえ」さんの絵本は、

こちらから~。




色鉛筆のタッチの優しさも去ることながら。


内容がとっても良かったので、

早速ではありますが、

我が家の姪っ子ちゃんにも読んでもらいたいなぁ~と思い。


仕事へ行く前に、

絵本を家へ置いて来ようかと思います(^◇^)


もしも良かったら、

こちらの絵本は、

新風舎から出ておりますので、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

読んでみて下さいね。


そんな訳で、

主婦起業家の夢実現コーチ、

あすかさんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/tarepanda1121


いつも本当にどうもありがとうございます(●^o^●)


つい先日も、

はじめて、

西洋占星術コースを受講してくれた生徒さんに、

あすかさんのお話をしたら、

その生徒さんもかなり、

素晴らしい生徒さんなのですが。


「あろはさんの生徒さん達は、皆。

 クォリティーが高いですね。」

と言って下さいまして。


本当に嬉しかったです。


また、昨日はあれから3名ほど、

プロ占い師養成講座を受講したいという、

生徒さんがあらわれまして。


これから順番にお返事を書かせて頂きますが。


なんて言うのかな。


私が、

こうやって、

切磋琢磨できるのも、

素敵な生徒さん達のおかげだね。


重ね重ねではございますが、

いつも本当にどうもありがとうございます。


今日は、

タロットコース、

頑張りますね。


みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆