群馬県 吾妻線 万座鹿沢口と大前駅、そして袋倉駅の模様☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

と題しまして。


今日は朝から「自分が死ぬ夢」で目が覚めましたが。


一般的に、

夢占いでは、

吉夢だと言われていてね。


新たな自分に生まれ変わるチャンス到来、

って、解釈するんだけど。


昨日は「春分の日」だったから、

まさに、

今年はステップアップできるよう、

頑張らないとね。


などと思いつつ。


こちらに見えますのは、

「占い館あろは 北軽井沢店」の最寄りの駅、

でお馴染みの、

群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原に位置する、

万座鹿沢口駅周辺の景色でございます。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆












吾妻川がとってもキレイでしょ!?


ちなみに、こちらは、

吾妻線の終着駅。


大前駅でございます。
















駅前には、

「つまごい館」という宿があるんだけど。


今は日帰り入浴は、やっていないんだってさぁ~。


ざんね~ん☆☆☆


仕方がないので、

この日は、サンエイでお買い物をして。




再び、仕事場へ戻りましたよ~。


あっ、そう言えば、

こちらはちょっと貴重な写真なんだけど。


袋倉駅にちょうど入って来た吾妻線の模様。















車の免許がなかった頃は、

よく、

吾妻線に乗って、

中之条へ行ったり。


長野原草津口を使って、

草津温泉へ遊びに行ったりしていたけれど。


車に乗れちゃうと、

基本的には、

車移動になっちゃうからねぇ~。


たまには、初心に戻り、

のんびり、ゆったりと。


ローカルな電車に揺られてみるのもいいかもね。


そんな訳で、今日は19時41分まで、ボイドタイムだよ~。


思い通りにならないことがあっても、

ドンマイ☆☆☆


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆