上信電鉄 下仁田駅と貫前神社 あ~んど 妙義山にて☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

只今、本日のお仕事がすべて終了したので、

つい先日。


訪れたばかりの下仁田駅の模様をお届けするね。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


こちらに見えますのは、

上信電鉄の終着駅でお馴染みの、

下仁田駅でございます(^◇^)















この日は確か、

夕日がとってもキレイだったなぁ~☆☆☆


さらに、こちらは、

下仁田駅周辺に鎮座する、

諏訪神社。





ついつい、

高速ばかり、

使っていると。


通り過ぎてしまう場所ですが。


たまには、

こうして、

ゆったりと。


歩いてみるのもいいね!(^^)!


などと思いつつ。


こちらに見えますのは、

かの有名な、富岡市に位置する、

一之宮貫前神社。












最近はなんだか、

日がのびてきたから、

明るいうちに訪れることが出来て、

本当に良かったぁ~☆☆☆


さらに、こちらに見えますのは、

ギザギザした形でお馴染みの妙義山。









色々と巡っているうちに、

暗くなってしまったので、

今回は妙義神社へ足を運びませんでしたが、

お近くを訪れた際は、ぜひ~☆☆☆


参拝してみて下さいね。


ちなみに、この日は、

妙義山を見ながら、

温泉に入れると言う、

もみじの湯へGO☆☆☆




ものすご~く、

充実した時間を過ごすことが出来ましたぁ(●^o^●)


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


こちらのブログをご覧の皆さんはどうか、

素敵な春分の日をお過ごし下さいませ☆☆☆


ここまで読んでくれてサンキューです。


まはろ~☆☆☆