あっ、そうだ、日本で1番美しい村 六合村へ行こう☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、実はこの間。

久々に草津温泉の外湯巡りでもしようかなぁ~と思ってね。


途中まで車を走らせてみたのですが。


146号から、

草津方面を見た限り。


もうすでに、吹雪いているなぁ~と思った私は、

(草津国際スキー場あたりは、真っ白で何も見えなかったよ~)

急遽、行き先を六合村(くにむら)に変更し。


とは言えども、

六合村も、

かなり登っていかなければならないので、

到着した時には、

雪がチラホラと降っていましたけどね。


じゃんじゃじゃ~ん☆


雪化粧をした赤岩集落は、こんな感じ。










確か、何年か前に合併しちゃったから、

今は、中之条町になるのだけど。


六合赤岩温泉・長寿の湯は、

いつ行っても、

地元の人達が本当に優しくて、

身も心もハッピーになるよ~(●^o^●)





いつも本当にどうもありがと~う☆☆☆


そんな訳で、今日はこれから、

せっせと、

イベント用のチラシ&名刺作りを頑張りたいと思います。


みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/


ペタしてね


読者登録してね