今日は水瓶座の新月、と同時に太陽が水瓶座にIN☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

只今、ボイドタイムの真っ最中ではございますが(今夜の22時1分まで)、

本日は「大寒」なんですよねぇ~。


でもね。


個人的には、

先週末まで氷点下の世界(北軽井沢)に滞在していたので、

何故か。


とってもあたたかく感じるよ~。


ちなみに、私はこの間、

吉岡町経由で、

北軽井沢に足を運んだのですが。


その際に立ち寄ったのが、

道の駅「あがつま峡」として、

リニューアルオープンした、

天狗の湯。


外にはイルミネーションが施されていて。


思わずパチリ☆☆☆





身も心もホッカホカ~☆☆☆


と思ったのは、

束の間で。


この日は確か、

北軽井沢に着く前から大雪が降っていて。


別荘地内は除雪されているのか、

と心配だったのですが。


案の定、除雪車が途中までしか入っておらず。


到着早々、雪かきをした鈴木あろはデシタァ☆☆☆


ちなみに、なんで吉岡町を経由したのかと言うと、

私は今度の日曜日に

「群馬県初のサンキャッチャー専門店 サンクチュアリ」さんで、

占いコーナーを開設することが決まりまして。


会場の確認で立ち寄らせて頂いたのですが。


なんと。


このたび、オーナーの岡田幸子さんが、

素敵なブログ記事を書いて下さいましたので、

この場を借りてご紹介させて頂きたいと思います。


サンクチュアリさんのブログは、こちらから~。

http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/entry-11979012413.html


もしも良かったら、お時間があるときにでも、

のぞいてみて下さいね。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


See☆You☆☆☆



ペタしてね

読者登録してね