群馬県初サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんに行って参りましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

実はこの間。


占い師養成講座・西洋占星術コースを受講している生徒さんが、

風邪をひいてしまいまして。


急遽、時間が出来てしまった私は、

占い館あろは・北軽井沢に行くことを決意。


でも、その前にちょっとだけ、

今月の25日(日)に、

群馬県初のサンキャッチャー専門店、

サンクチュアリさんで行われる

占いコーナーの下見をしておこうかなぁ~と思い、

吉岡町をご訪問。


早速ではありますが、店内の模様は、こちらでございま~す。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆







とっても可愛い店内に思わず、

感動☆☆☆


まさに、サンキャッチャーの輝きだけではない、

『光』が、

ここには、

沢山、散りばめられておりましたぁ(●^o^●)


また、今回は、

オーナー様、

ご自身が考案なさったという、

ガーデンサンキャッチャーも頂きまして。



自宅の観葉植物に使わせてもらっているのですが。


なんて言うのかな。


早くも、

イベント鑑定なのにも関わらず、

60分コースを希望していらっしゃる方が、

沢山いると言うことを聞き。


今から、25日に向け、

エネルギーを調整していかなければならないなぁ~と思っている鈴木です。


もしも良かったら、

これを機に、

是非とも我こそは~、

という方がおりましたら、

鈴木あろはのHPに詳細を記載しておりますので、

こちらをチェックして頂けると嬉しいです。


鈴木あろはのHPは、こちらから~。

http://www.geocities.jp/uranaishialoha/


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


ペタしてね

読者登録してね