『狂犬病予防接種』行ってきましたよ。 | すずきくんとやまだくんの日常日記

すずきくんとやまだくんの日常日記

愛犬〔すずきくん〕と〔やまだくん〕との日常を書き込んでいこうと思ってます。

すずきくん:2019/11/04生
トイプードルxビションフリーゼの男の子

やまだくん:2019/11/17生
 チワワxマルチーズの女の子

2024/07
ばぁちゃん(ままりんの実母)と同居


こんにちは。

日中はもうすっかり夏の日射しの
わんちゃんず。地方です
日がかけるとまだヒンヤリ感じますが……😅

そんな中
今年はちょっと遅れぎみですが
わんちゃんず。
『狂犬病注射』行って来ました


名前を呼ばれるのを待つ
わんちゃんず。

まだかなぁ〰️



ここどこでしゅか?!


待ってる間ままりんの膝の上で
かわいい顔を見せてくれました



2枚とも逆光だったのが惜しい!

お名前を呼ばれて
いざ注射飛び出すハート

と、その前に
軽く触診を……





触診のあと
お尻にチックと注射予防接種をされて、
はい。おしまい😄

ウンともスンともなく
お利口さんに終えることが
出来ましたびっくりマーク

今日は帰って
ゆっくり過ごそうねスター


では、今日はこの辺で…
ほにゃね〰️😇