気がつけば…… | すずきくんとやまだくんの日常日記

すずきくんとやまだくんの日常日記

愛犬〔すずきくん〕と〔やまだくん〕との日常を書き込んでいこうと思ってます。

すずきくん:2019/11/04生
トイプードルxビションフリーゼの男の子

やまだくん:2019/11/17生
 チワワxマルチーズの女の子

こんにちは。


気がつけば5月も末

今年の目標だった

ブログを充実させる〰️❗️

ってのが滞ってる~😣


5月至っては

今回を入れ2回目の更新

情けない……😥


言い訳をするならば

今年に入ってから

実家の方でいろいろあって

それが5月末でも

解決してなくて

ずーっとモヤモヤ・イライラ

状態ってことなんです。


それとわんちゃんず。

生活とは関係ないし

わんちゃんず。はいつも通り

のんびりゆったり

暮らしてます☺️


そんなわんちゃんず。

昨日はトリミング日

キレイきれいしに

行ってきましたよ飛び出すハート


いつものように

すずっきーから

before


けっこうモコモコですな

下矢印下矢印after下矢印下矢印

サマーカット〰️❣️
スッキリ短めの3mm


続きましてやぁまぁだぁ~
before

安定のマルチーズ感

からの
下矢印下矢印after下矢印下矢印

ツルツル チワワ感へ
毛が少なめなのか地肌のピンクが
透けて見えててそこがまた
かわゆす


ギャラがあればしっかり
モデルをしてくれる
わんちゃんず。でした😅



では、今日はこの辺で…
ほにゃね〰️😇

おっと!
忘れてた😅
恒例のわんちゃんず。体重記録

2024/05/29(4歳6ヶ月)
 すずきくん 6.2 -0.22
 やまだくん 2.41 -0.04

お二人ともちょっぴり
体重が減ってますが
これぐらいって💩大量だったら
変わってくるぐらいの誤差。
と言うことで、
わんちゃんず。
相変わらずの健康優良犬
ってことですね👍️