甥っ子姪っ子が遊びに来てくれました | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

日曜日は、甥っ子姪っ子が遊びに来てくれました


土曜日夕方は、大忙しです

子供達歓迎の準備とエロ隠し

(笑)

ありとあらゆるお道具たちを大きなスーツケースや鍵のかかる引き出しに収納しました


ちょっと大きなヘアブラシは、私達には、スパンのお道具ですが、これは普通の人には、説明のつく健全なお道具です


ベッドルームに常設しているお尻拭きシートは、一見普通ですが、お尻で愛し合う時の必需品です

‘ なんで赤ちゃん居ないのにお尻拭きがあるの?

と言う質問でドギマギしたくありません


ペット用の大判防水シートも謎です

ペットは、わんちゃん猫ちゃんじゃ無くて、Ayaちゃんです

(笑)


子供達には、大きなスイカを氷で冷やしています

大きなガラスのボールに、丸くくり抜いたスイカや他のフルーツ、寒天ゼリーと混ぜて特大フルーツポンチを用意します


子供達のお父さんお母さんは、私達がスイカパーティーをしてる間にデートです


夕方からは、バーベキューです

久しぶりに、コンロを倉庫から出して準備です

kikoは、特製の甘めのBBQソースを作ってくれました

炭やバーナーを用意して、結局子供達以上に私達が楽しむ感じです(笑)


そして、kikoがどうしても着て欲しいという浴衣に着替えます

私だけじゃムードが無いよと言って、kikoにも浴衣を着てもらいました

男の浴衣姿も色っぽい❤️


‘ おばちゃん、こんにちは!

‘ おばちゃん、お着物だ〜

すごい〜


子供達から甲高い歓声が上がり、楽しい夏休みの思い出作りが始まりました♪

楽しみです♪