Ayaを好きな様に料理して食べてほしいな❤️ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください


“Ayaとお尻で、シタイ・・


kikoのこの発言は聞き捨てならないんです


だって、ずっとドキドキが止まりません

こんな風に自然に、こんなコトを要求してくれるなんて、素敵すぎます


照れるわけでもなく

躊躇する訳でもなく


ごく自然に、ご主人様的な命令でした


嬉しかった❤️


ご主人様だからと言って大袈裟に振る舞うのも変、

明らかに演技になってしまったら笑えてしまいます


いつも、kikoに身を委ねて、心の身体も丸裸のまま愛してもらおうと、心がけてはいるのですが

そんな気を使う必要は無い様です


私はご主人様が思った通りの方法で愛されるんです

多分お尻で・・・


お尻も・・・


ドキドキがピーク❤️


kikoはご主人様

まな板の上のAyaを好きな様に料理して食べてほしいな❤️