受け身だけじゃ無くて、Ayaも素直に求めます❤️ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

私(Aya)は

触れ合いって

触れられるコトだと

思ってた


‘抱く’

ってコトは

抱かれるコトだと

思ってた


だって

私は、‘受け’が好き


叩かれるコト

縛られるコト

挿入されるコト

全部受け身


最近は、私から

kikoを求めて

触れ合いにいくコト

ご奉仕しにいくコト

抱きしめに行くコト

セックスを求めるコト

覚え始めました


お尻ペンペンと

縛られるコト以外は

素直に求めるコトが

できます❤️


昨夜は、二人とも

泥酔でしたから

朝風呂して、

私が欲しくなって

kikoを‘抱き’ました


素直に、求めるって

素敵❤️