お子ちゃまAyaの遠足のオヤツと準備 | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

遠足のオヤツ


私は、素直に懐かしい駄菓子を買い集めて来ました

写真は私が買って来たオヤツ

約束の五百円からかなりオーバーでお尻ペンされちゃったけど、まあ良いっか!



kiko は

“ ホントお子ちゃまだな

と笑います


kiko は・・・

“ お菓子ばかり沢山でも困るよね

と言うコトで


おつまみ系を用意してくれました


明日、二人でお弁当を作って、ドライブ&遠足です


私達のコーデも決まりました


結局、オソロのデニムと白T 


やっぱり暑くなるし、歩くから、私はキャップ、kikoはデニムのハット


明日の朝はオニギリ、お弁当持ってドライブからです


内緒で私が用意したのは、大きなボストンバッグ

ムフフ


中身は、kiko には私の着替えと言ってありますが、ちょっとコスプレ用意しました(笑)

ここには、書きません、バレちゃうでしょ


お菓子を買ってたら、お子ちゃまになりたくて


実はお子ちゃまになれる、お道具、お洋服も用意しました


kikoはオカズの下拵えをしています


私は、パパとの遠足気分、とっても楽しみなんです❤️ 


パパ、ちゃんと手を繋いでくれるかな?