Ayaは猫派、kikoの飼い猫なんだもん | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

“ Ayaは猫なの?

kikoが聞いてきました


“ 主従関係と言えばワンちゃんじゃ無いの?


と、言います


確かに、ワンちゃんはご主人様に素直で従順なイメージ


それに比べて、猫ちゃんは勝手気ままでプライドが高いイメージかな?


それに時々

反抗的な態度さえとります


> だって私は猫派だもの

と言うと


“ そだね、Ayaもちょっと我儘で勝手気ままな感じもありながら、言うことを聞くこともあるけど、ご主人様に反抗もするし、時々猫パンチが飛んでくるからね


ム〜

反論できないやんか💢


でも、Aya猫はお尻ペンで大人しくなるよ❤️


私は、

ニャーニャー鳴きながら

kikoに纏わりついて

甘えています❤️

kikoの飼い猫なんだもん‼️