お膝の上が恋しくて態と悪いコトするAya | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

kiko です

最近Ayaに


> つまんない失敗とか些細なことでも叱って、お仕置きしても良いんよ


と言われるのですが


大したコトない失敗に目くじら立てて叱るのは、小さな人間なんだ

という想いがあって


小さな失敗なら、大らかに許してあげるのが良い人だなと思ってるんです


だから、なかなかお仕置きのシーンが作れません(笑)


Ayaみたいに立派に大人になってると、叱られる様な大きな失敗なんか無いんですよね


宿題忘れたりとか

塾をサボって遊んだり

みたいな子供じみた

失敗もありません


ちゃんと理由のある

お仕置きをしたいな

と思ってるのに

その理由になるコトは

中々ありません


そうなると

Ayaが時々するみたいに

態とお漏らししたり

酔っ払って無茶苦茶に

なってみたり


そう言う時に

笑いながら

ダメだよ💢

と叱って

お仕置きをするのが

とても楽しいし

微笑ましいのです


今夜も

Ayaが態と

私が作ったサラダを

> 不味いもん

と言って暫く食べませんでしたが・・・


そうなんだよね


Ayaはお膝の上が

恋しいんだな

と感じて


お膝の上で

いつものお尻ペンペンで

愛してあげました❤️


相変わらず

真っ赤なお尻が

可愛いな❤️