居酒屋のママさん、新しい私達のお母さんです | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

夜中まで、飲み倒しました〜


私(Aya)は、支離滅裂


たまには、kikoも飲んで呑んで飲みつぶれてしまえ!

と言う勢いで楽しみました


盛り上がってから、タクシーを降りた時までの記憶がありません


その後、抱きかかえられてリビングにノックダウン・・


カラオケのある居酒屋さん、本日は私達しかお客さんがいなくて


食べたい放題‼️



歌いたい放題‼️




居酒屋のママさんも

今日は貴方達の好きな様にしなさい!

と言ってくれて


逆にママさんまでお客さんになって歌ってくれました


歌って良いですね〜♪


kiko は

玉置浩二さんの「メロディー」

 あんなにも 好きだった

君が居た この街に

いまもまだ 大好きな

あの歌は 聞こえてるよ♪

・・・・


私は相変わらず

音痴なシェネルの

Destiny...

この出会いは奇跡のように♪

ほら 君と二人巡り合えた ♪

・・・


二人で

♪マリーゴールド♪


♪アイラブユーの言葉じゃ

足りないからとキスして♪


の部分は歌わずに、ママさんの前でkikoにキス❤️しちゃいました


ママさん

‘今日の客・・

’ やっとれんなぁ💢・・私の前でチューして


三人で爆笑です


最近は、私達のコトは

> Aya 、kiko

と呼び捨て


私が酔って、よろけてるとお尻をペンしてきます(笑)


私達の秘密気がついたのかな?


ここのママさんは、新しい二人のお母さんです