kiko と一緒にする庭仕事は大好きです❤️ | ご主人様と愛奴の物語(suzukikoブログ)

ご主人様と愛奴の物語(suzukikoブログ)

kikoとAya の物語(suzukikoブログ)
スパンキング,お仕置きにまつわるふれあいの物語
二人はご主人様と愛奴の関係でもあります
こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaです

本日は、お家でお庭のお手入れや、外の片付けの日にしました


ほったらかしにしてた、枯れた花壇を片付けます

kikoは替わりにマリーゴールドの種を蒔きたいと言っています


ちょっと崩れた花壇の煉瓦を積み直します


kiko、白ティーの下の筋肉がモリモリしてたり、その首筋に汗が滴ったり

kikoは、意外と力強いんです


“ Aya、お水汲んで来て

とか

” ここ押さえてて

とか

命令されて、

> ハイッ

と良いお返事で言うことを聞きます


” ほら、そこの支柱を、押さえて

命令されるとキュンです


重たい石は、

“ 一緒に運ぶよ・・・イッセイノッ♪

力を合わせます


殆どkikoが運んでて、私は手を添えてるだけなのですが

“ 助かった、ありがとう!

って言われたら

嬉しいんだな❤️


思わず、私の首のタオルでkikoの汗を拭きます


曇りなので、あまり暑くはありませんが、kikoは汗だくです


そうそう、汗かいたから

これだよね

ビールを、冷やします


二人で、ビールで乾杯

グイグイ飲んで

> プハ〜

“ プハ〜

の合唱(笑)


私、kiko と一緒にする庭仕事は大好きです❤️