週末の準備命令、浣腸器の消毒 | ご主人様と愛奴の物語(suzukikoブログ)

ご主人様と愛奴の物語(suzukikoブログ)

kikoとAya の物語(suzukikoブログ)
スパンキング,お仕置きにまつわるふれあいの物語
二人はご主人様と愛奴の関係でもあります
こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaです


もう一気に主従モードに引き込まれてしまいました


晩酌、ほろ酔いでテレビみて、お風呂に入って・・・


お風呂から出たらキッチンに、カチョーさん(ガラス製浣腸器)が出ていました


私、それを見た瞬間に、キュンとなってしまいます


kikoの一言

“ それ煮沸消毒しなさい

そんな命令されたら

心の中が、もう主と従のモードになってしまいます


ドキドキしながらカチョーさんにポットの熱湯をかけて消毒しました


いつもkikoが、やってくれてるので見様見真似でやってみました


> これで良いん?

と聞くと

睨まれたから

> これで良いですか?

と言い直しました


>これ今から使うんですか?

と聞くと

”週末に、ここで・・・

とお尻の谷間にkikoの手が伸びて来ました


そんなコトされたら・・・


キュンキュン❤️

眠れないよ〜