ちょっとお尻が痛い抱っこ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaです


お散歩に良い季節に

なりました


桜は散り、

桜並木の提灯も

外されて

いつもの静けさが

戻って来ました


kikoは、人が居ないと、

手を繋いでくれます

それが嬉しくて


>身体のために

>歩こうよ!

と誘います


桜並木から路地に入り

誰もいない神社の裏手へ


ここは私達の聖地

初めて外で

キスした場所です


手を引いて導いた訳では

ありませんが

自然に

そこに足が向きました


ここだけを照らす

街灯の下


私は、キョロキョロ

あたりを確認して

人目が無いのを確認したら

ジャンプして

抱きつきます


ブッチュー系のキス

いただきました〜❤️


お尻を掌に

支えてもらうと

お仕置きの跡が

ちょっと痛みます


それもキュンキュン❤️