お仕置きの理由は、トマトソースの染みです | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaです


トマトソースのスパゲッティは危険です

淡いベージュのブラウスにポチッと着いた染みを発見!


外で食べる時は、凄く気を使うのですが、家だから気が緩んでたかな


お臍のあたりに、ポツポツと赤い染み


最悪なのは、気がついたのがkikoです


> 早く脱ぎなさい、染みになっちゃうから

と急かされて、その場でブラウスは脱がされてしまいました


染みの部分はタオルを敷いて、食器洗いの洗剤を使って歯ブラシでトントンと叩いています


kikoってこんなコトも、出来るんだと感心

> 凄〜い、ちゃんと落ちるね

色が薄くなったら、次は微温湯で洗うんだそうです


私は、ブラのまま、凄いすごいとはしゃいでいたら


“ Aya、何をはしゃいでるの

“ こんな染みつけて、子供みたいに

と叱られちゃいました


アハハ!

それは、その場でお尻ペンペンです

洗濯機に両手をついて、パンツをずり降ろされてお仕置きでした


> イヤ、痛いよ

> ごめんなさい

と逃げ腰を押さえつけられてのお尻ペンペン


久しぶりに、目の前の失敗を叱られてのお仕置きです


痛いのに、ちょっと萌えで嬉しいんです❤️


パンツを脱がされたまま、洗ったブラウスを干すコトに・・・


コーナータイムに通じる恥ずかしさでした


でも超萌え❤️