木曜日、主従で過ごす準備 | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

木曜日の夜は週末の準備です


今週は、

主従で過ごすと決めたので

その準備でした


私(Aya)から

お尻の準備を

お願いしちゃいました


kiko とは、

あまりに距離が近いから

改めて主従の関係で

過ごすんだと・・・

二人の立ち位置を

描き直します


ちょっとワクワクします


それは行為よりも

言葉遣いや雰囲気


特に、私が甘えん坊な

言葉を使うと

叱られて言い直されます


いつもの雰囲気なら

甘々なトーンで

> 抱っこ〜

って言うのですが

スルーされて

目だけで訴えます

そしたら

“ お尻!

と言われて

私は

>お願いします!

と言わされて


ギュッと掴まれて

無理矢理お尻を

弄ばれてしまいます


そういうSモードの

kikoに

ワクワクしちゃいます

そのまま

お尻の準備で

久々に花のプラグを

装着して貰いました


週末は、どんな愛され方も

受け入れてMの歓びに

浸りたいな❤️