洗濯日和、下着を畳んで貰うのは恥ずかしいな | ご主人様と愛奴の物語(suzukikoブログ)

ご主人様と愛奴の物語(suzukikoブログ)

kikoとAya の物語(suzukikoブログ)
スパンキング,お仕置きにまつわるふれあいの物語
二人はご主人様と愛奴の関係でもあります
こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

快晴のお洗濯日和です


何故か

二人とも早起きしました


共働きだから

実はお洗濯は夜が多いのです

中々、毎日と言うわけには

いきません


ちょっと雨の予報だと

お洗濯物が溜まったり

外干し出来ないので

パリッと乾きません


今朝は、昨夜

外に干した洗濯物が

朝陽でパリッと

乾いていてとても

気持ちが良いのです


ちょっと早起きして

二人で洗濯物を

取り込みました


基本的に

お洗濯は私(Aya)の

お仕事なのですが

今朝はkikoも参加


これが、ちょっと

恥ずかしくて萌え❤️


私の下着を

kikoが取り込んで

上手に畳んでくれました

ブラもTバ⚪︎クも

ストッキングも

私より丁寧に

可愛く畳んでくれるから・・・


何処で覚えたのかね?

昔の彼女さんに

教えてもらったのかな?