優しい人で無いと、こんな愛し合い方は出来ない | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

朝、カーテンを開ける前

微睡んでいる時


kikoが

私のお尻を診てくれました


横向きに寝て

膝を抱えて


お尻に傷がついてないか

よく見て指を入れて

“ 痛いところは無い?

た聞いてくれます


昨夜は

思ってた以上に長い時間

お尻で受け入れていたから


kikoが心配しています

私がMなので、

止めて、とは言わないし


kikoもSモードだったから

“ 僕も夢中になるとね・・

と振り返っています


優しくお薬を

塗ってくれました


こんな所まで

大切にしてもらって

います


こんな所を

愛してもらうから

余計に

優しくしてくれます


kikoみたいな

凄く優しい人でないと

お尻で愛し合う事は

出来ないな❤️

と思います♪