昨夜の余韻から抜けられません | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

昨夜

何度も何度も絶頂して

私は抜け殻みたいになって

居ました


夜は

ベッドに沈み込むように

眠りました


目が覚めても


朝から

何も考えられない

何も出来ない


ずっと

kikoの後ろをついて行き

kikoの周りをオロオロ

kikoをずっと見てて

また、何かしてくれないかな

縛ってくれないかな

キス?ハグ?

お尻ペンペンしてくれないかな


手が私に伸びてくる度に

キュンとなってしまう


“ さあご飯食べようよ

“ スープだよ

とか

普通の言葉なのに


従順に

> ハイ

と答えて


それでもkikoを見つめているだけ

そしたら

“ ホラ、スープ

とスプーンで飲ませてくれます


> 昨日、あんまり・・いっぱいされちゃったから・・おかしくなっちゃったかも

と独り言の様に言いました


“ 縛られたらAyaは別人になるね

とkikoが優しく

抱きしめてくれました


マインドコントロール

されちゃったみたい


抱きしめられただけで、昨夜のコトが身体に蘇って、濡れ濡れ❤️


どうしようかしら?

昨夜の余韻から抜けられません

私の抜け殻は

明日、仕事に行けるの?