男の人の下着、キチッとしてると結構可愛い❤️ | ご主人様と愛奴の物語(suzukikoブログ)

ご主人様と愛奴の物語(suzukikoブログ)

kikoとAya の物語(suzukikoブログ)
スパンキング,お仕置きにまつわるふれあいの物語
二人はご主人様と愛奴の関係でもあります
こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください



ボロボロのトランクス発見


Ayaです

ともかくkikoの身に付けるものは

全て私が担当すると

心に決めていました


そしたら

週末の洗濯物の中に

ボロボロのトランクスを発見!


大反省です

下着の

kikoさん(おtintin)を守る

大切な部分がすり減って

透けてみえる様な状態でした


これじゃあkikoさんが

こんにちは!

と顔を出してしまいます(笑)


以前の下着が寿命を迎えたら

Calvin Kleinで揃えようと

考えていました

もう、あと三着で揃います


男の人の下着

キチッとしてると結構可愛い🩷


新しいトランクスを履いてもらい

kikoのお尻に

思わず頬ずりしちゃいました

ムフフ❤️