愛と性のバレンタインナイト❤️ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

愛と性のバレンタインナイト❤️


私、Ayaとkiko

バレンタインデーの夜は

変わった愛し合い方では無く


何がノーマルか分かりませんが


縄もスパンも無く


抱き合って

キスして

愛撫して

愛し合って

程よいシャンパンのお陰かなぁ

伸びやかに


お互いの心と身体は

繋がって

溶け合いました❤️


お口の中のチョコの様に


今朝は

見つめられて

目を覚ましました


“ 素敵な夜だった

とkikoが言いました

> ウン

“ ありがとうAya

> ネェ、ホントに普通に、最初から最後まで普通にシタの初めてかも

(笑)

“ 普通とか普通じゃ無いとか気にしないよ

と言うから


> 良かった癖に

とkikoの頬を抓っちゃいました

kikoは笑っています