またお仕置きが欲しくなっちゃう❤️ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください


心と言葉は、

全然一致しません


Ayaです

夕ご飯の時、

折角kikoが作ってくれた

お料理を、残して

こっそり生ゴミコーナーに

ポイしちゃいました

(態とかも)


当然お尻ペンペン

されちゃいます


そもそも、

“ Aya、いい加減にしなさい💢

と言われた瞬間に、ドキュン


叱られたら心の底から

嬉しくって


その後のペンペンは

心の底から萌え❤️


でも口から出る言葉は


kikoのBAKA!

ヤダァ、ヤダァ

痛いって言っでしょ💢


暴れ回ります


お仕置きの終わりに

コーナータイムと言われたら

逃げ惑って

また叱られて


キュンキュンの癖に

絶対嫌ッ

しないって言ってるでしょ!

と反抗


また、お膝に乗せられて

ペンペンされたら

錯乱状態


錯乱状態だと

心と言葉は

一緒になります


泣き叫んでるだけだから

喜んでるのか

逃げてるのか

分からない(笑)


でも、kikoは、

全部分かってて

終わると抱きしめてくれて

頬の涙を指と舌で

拭き取ってくれます


沼だぁ

こんな風にされたら

また、お仕置きが

欲しくなっちゃう❤️