大人Ayaの赤ちゃんセット | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

週末を過ごすkikoの家に可愛いベッドシーツやガーリーなモノを用意しました


実は、赤ちゃんAyaセットも

あります


アイテムは

赤ちゃん用のお尻拭き

大判の使い捨て防水シート

オムツ(大人サイズ)

防臭の黒いビニール袋

(匂うものを捨てるため)

プラ手袋

何故か、先端が丸い体温計(昔ながらの水銀柱仕様)

消毒スプレー etc.


Ayaの要望とkikoの配慮で

グッズが増えるばかり


ベッドサイドの衣装ケースの

一番下の引き出しです


その上の引き出しには

ロンパースや

普段は着れない

可愛いミニスカート

可愛いパンツ

靴下も可愛い模様

何故かフワフワのついた手錠

ピンクのスパンキングラケット


ちょっと赤ちゃん用では

無いモノも含まれます


今朝は、私

Ayaの家でも

赤ちゃんして欲しくなって

ベッドの中で指を咥えてると

kikoが

“ じゃあ、また週末に往復運んであげるからね

と言ってくれました


でも、寂しいから

甘えて甘えて

パジャマからお洋服に

着替えるのを手伝って

もらいました


kikoパパの肩に掴まって

大人モードのワンピースとか

着せてもらうの

ちょっと違うけど(笑)


kiko、ちゃんとしてくれます

kiko何でも私のコト

分かってる❤️

お世話してもらうと

甘々Ayaはちょっと

気持ちがおさまります

ムフフ