〇⚪︎〇〇のお願い❤️ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください


シンプルにキスが欲しい時

素直におねだり出来ます


口を尖らせて

目をつぶって(瞑ったフリして)

待ってると

ギュッと抱きしめられて

ブチュッときます(笑)


お尻ペンペンして欲しい時は

おねだり出来ません

おねだりしたら

お仕置きになりません

このブログにも

色々投稿しましたが

Ayaちゃんが悪戯します

落書きしたり

カバンの中身をぶち撒けたり

それ以外は

酔っ払って無茶苦茶になって

本気で叱られる時です


赤ちゃんになりたい時は

言葉も雰囲気も

わたしが醸し出します(笑)


赤ちゃん言葉が出たり

指で髪をクルクルしたり

甘えて、

kikoにくっついて行ったり


そこから先は、

kikoパパに委ねて

お世話してもらいます

私の心は、もう赤ちゃんなので

何も考えず

されるがまま


私が一番悩ましいのは

セックスして欲しい時

キャ〜❤️


変態なコトは素直に

お願い出来るのに

ここは、何故か言えないし

kikoも、あからさまに

しよう!とは言いません



私達、変なコトは素直に

表現できるのに

ノーマルなことに

素直になれません(笑)


ウウウン

今夜、普通に

・・・・したいな❤️