私達の変わってるオノマトペ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください


オノマトペ


私達の会話に良く出てくる

エッチなオノマトペ(笑)

kikoはクールな顔して、

こんな可愛い表現が得意(笑)


勿論

ペンペン

これは、お尻をペンペンする総称なので、かなり厳しい

ビシッビシッから

ペチペチまで幅広く

含まれます


ポンポン

優しくタップしてくれること

お尻とか肩とか

時に

私の大切な花園へのタップも

含まれます


ドキドキ

は、私がkikoに対して

今、してくれた責めが

良かった(ドキドキだった)

という意味で良く使います



ヌレヌレ

ビショビショ

これは、言わずもがな・・・


ギュ〜

抱きしめられる時と

きっちり縛られる時


フワフワ

感じちゃってる時の私


ペロペロ

主に舌による口撃


ツンツン

主に舌先による口撃


プチュ〜

激しいキス

(全身どこへのキスを含めて)


トントン

胸の先や、

私の花園の真珠の塔への

指の動き


プチュ〜

激しく吸われるキスと

カチョーさん(ガラス浣腸)


チュー

軽いキスと

イチジクさんをされる時


チロチロ

お浣腸された後の終わり頃


シャーッ

我慢してた後のおトイレと

感じてしまった時のお潮


チーッ

kikoにおトイレに連れて

行ってもらう時と

オムツの中にお漏らししちゃう時



モコモコ

オムツがオシッコで満帆な時


他にもありそうだな(笑)