Aya、午後休み | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaです

夏バテだなぁという感じです

若かりし頃、真夏でもランニングしてテニスして走り回ってたのになぁ

と、ちょっと情けない気分です


少し予定変更して

午後休みにしました


朝、出かける時に

kikoに散々休みなさい

と言われたので

絶対に居なければならない

仕事でなければ休もうかな

と背中を押してもらいました


休みなさいと言われた

と言うより

kikoは半分怒っていました


私も言い返していましたが

怒られた後で

そこまで言ってくれたのが

ちょっと嬉しかったな


午後から少し休んで

今夜こそ私が

ご飯作って

kikoを待ちます


裸エプロンで待ってようかしら?