Aya反省、猿轡? | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Aya反省


戸建てラブホで

大きな声で訴えたり


悲鳴をあげて泣いたり


絶叫しながら果てたり


ドンドン声のボリュームが上がっているらしい


というか

kikoに指摘されました💦


出会った頃は口を押さえて

控えめだったのに(笑)


今は、家でも

大音響というコトで

遠慮、躊躇

いや恥じらいにかけるか


トホホです


“ ちょっと通りを歩く人に

“ 聞こえないのか心配だなぁ

と言われて


これヤダ

そんなコト言ったらダメ!

私は、kikoとなら大胆になれる

心の壁、外れてしまうんだから


> kikoあんまり、

> 大きな声だったら

> 口を塞いでよ!

と頼みました


そしたら

“ じゃ猿轡しよっか?

えっ、それ何?


スマホで検索画像を

見せてもらったら

SMシーン


縛られてる時は

> 雰囲気合うけど

お尻ペンペンの時は

> 可愛くないよ〜


“ じゃこんなのもあるよ?


それは、”鬼滅の刃”の

”ねづこ”の猿轡

イヤ〜


でも、ちょっと楽しそう(笑)