kikoに、kikoのしたい方法で愛されるコト | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Aya、考察


私、SMに憧れがありました


縛られるって

本格的SMだと

考えていました


kikoに、度々

縛ってもらって

分かったこと


縛られた時には

虐げられたり

虐められたり

と言う

被虐的な感じは

あまり無いと言うこと


縛られる時の気持ちは

抱きしめられてる時と同じ


縛られてキスされるのは


いつもの様に

押さえつけられて

キスされるのと同じ


SMって特別なコトと

憧れていましたが


kikoに愛されるってことは

SMするのと同じコト

なんじゃ無いのかな?


SMは、縄とか鞭とかSMの方法で愛されるコトでは無く


kikoに、kikoのしたい方法で愛されるコト


そう思えたら

二人の暮らし全てが

かけがえの無い時間に

思えてきました