Ayaをずっと縛ってて欲しい | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

今は、私(Aya


叱られて


泣いちゃいました


ずっと縛られていたかったのに


長い時間縛ってたら血行不良になるから



kikoは縄を解いてしまいました


何で!ずっとこうしていたい!


と喚いちゃいました


kikoの言う通りなんです


今は後ろに回されていた手首と指先が、ジンジンしています


痺れた手首と肘を摩ってくれています


多分、叱られて泣いちゃったのではありません


縄とkikoの温もりにずっと包まれていたかったから


縄を解かれたら、フッとkikoの濃密な匂いが薄く広がってしまった様です


縄って凄いステキ

二人の想いが繋ぎ止められている


今夜は、帰りたく無い

泊まる!


また我儘を言いました


kikoは、微笑んで


良いよって


Ayaをずっと縛ってて欲しい!