kiko だけに見せる恥ずかしい姿 | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaは、粗相してからオシメして過ごしました


お漏らしする子は、オシメしてなさい!

と言われて



kikoの家にいる間と、車で移動する間、ずっとオシメ


kiko パパは、ずっと面倒を見てくれました


絵本も読んでくれました

歌も、一緒に歌いました

歌は、小田和正さんや、大滝詠一さんだから子供っぽく無いけど


その間、4回もオシメを

濡らしてしまいました


その度にkikoにオシメを変えてもらいました


とても恥ずかしいのに、私にとっては、ありえないくらいキュンキュン


恥ずかしいのですが、お尻を上げて、お尻拭きで綺麗にしてもらう時、オシッコじゅない液体まで拭いてもらいました


kikoだけに見せられる

恥ずかしい姿


kiko はその度に、お尻のほっぺにチューしてくれます


Ayaは、とっても変です

お漏らしして、オシメして


こんなAyaだけど


kikoに食べられたい!