自分のサーフィンの師匠、マーボーが亡くなったとの連絡があった。


そんなことないだろ!と思いながら、現実を受け止められなかった。



サーフィンを始めて、初心者の俺を台風の時の大崎に連れて行ったり、鎌倉では一緒に入ってくれて台風スウェルのいい波に乗せてくれたり、千葉に行くって話をしたら千葉のサーファーに連絡してくれて、面倒見てやってくれよ!と話をしてくれたり。



とにかく気を使う人で、面倒見が良くて。


サーフィンを始めたことで自分の人生は確実に変わった!

そんな恩師のマーボー。


まだ早すぎるよ!

これからサーフィンカルチャーがもっともっと大きくなっていくときなのに。




いつまでも俺のサーフィンの師匠です。


マーボー、安らかに。