久しぶりのブログ更新となります。

 

アメブロはかなり前から活用させていただいてたので、インスタグラムやツイッターよりも書くことに対して慎重になります。(笑)

 

全日本柔道男子監督になって約半年になります。

 

パリ・バクー・パリのグランドスラム。

全日本選抜体重別。

の、大会を経ました。

 

 

合宿もやっと一回実施できました。

 

コロナ禍においての大会の延期や国際大会の中止などで計画通りにいかない事ばかりですが、対応をしっかりと行い選手に最高の環境を用意できるように、たくさんの情報を入手し行動に移していけたらと思います。

 

コーチもスタッフも心強いメンバーです。

チームジャパンとして戦っていきます。

 

 

4月29日は全日本選手権大会。

日本柔道の大きな目標の一つでもある、最重量級の再建。

 

その候補選手がたくさん出場する大会です。

 

応援を宜しくお願い致します。