昨日20日に無事に退院することができました。

当初は2週間の予定でしたが、リハビリの先生の術後3週間のリハビリが勝負です。という言葉を聞き、嫁さんに相談したところ、『せっかく手術したわけだし、先生方の言うことを聞いてしっかり治してください』という言葉を頂きましたので、退院の日を延ばし、20日となりました。

嫁さんは毎日子供二人の世話、家事で本当に大変だったと思います。

早く帰ってきて!とは言わず、納得するまでやってきて!
と。

もう感謝しかありません。


一月いっぱいは松葉杖生活になるので迷惑をかける事には変わりありませんが、自分は子供と遊んだり、家でご飯を食べることで充電できてます。

嫁さんはデカイ子供が一人増えた!って感じですかね!笑




また、入院中にお見舞いに来て来ていただいた方々にも感謝してます!

前回のブログではかなり弱気な自分が出てしまいました。

情けない!

無事に退院しましたし、これからの自主リハビリもしっかりと行い、今回の手術が大成功で終われるようにします。



年末年始の忙しい時にこんな事になって。


相変わらず嫁さんには感謝しかありません。





ご報告までに。