本日は長野県佐久市にある旭日柔道場の30周年パーティー、前館長の岩下富夫先生の講道館柔道八段の昇段祝賀会に招待していただき出席してきました。


長野県は国士舘の先輩、後輩が大勢います。

今も学生をお預かりもしています。


岩下先生はかなり豪快な人。

隣にいた岩渕先生も、あの人はヤバかった!と。笑


全国で活躍されている少年柔道の先生方はたくさんいます。


これからも未来の日本代表選手をよろしくお願いします。



鏡開き。
国士舘大学柔道部部長の森脇先生も参加されています。

本日出席していた国士舘大学のOBOGです。

すしざんまいをかましているのが岩下先生です。笑

総勢何名かもわかりませんが、盛大な会でした。




帰りは森脇先生の車に同乗させて頂き、家まで送って頂きました。



佐久市はこれから寒くなりますが、最高の街です👌👌👌