2日目の今日は、後輩の立山広喜が所属しているJRAのウインズ八代でのトークイベントに参加してきました。

立山が、この八代でいつもとは違ったイベントをやりたい!との相談を受けて、何回も連絡がきて。笑

先輩たのみますよ!って。



なんとか実現しました。

天気も良く、あっという間の時間でした。

熊本を中心に活躍されてる、MCのまさやん、岩本実希さん。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。


普段、競馬はやらないのですが、こういうところに来るとギャンブラーの血が騒ぎますね!

馬券を購入して、レースを見て。

あー、家の近くにウインズがなくてよかった。
あったら、毎週末行っちゃうわ!

というくらい、楽しくて、子供も遊べる施設でしたね。

立山広喜のますますの活躍を期待してます。

まさやん、岩本実希さんと。

4人でのセッションでした。

公開での明日の天皇賞秋の予想も。
ど素人っぷりを発揮して、誕生日にしましたが、6が武豊騎手、3が福永祐一騎手でした。
これ、あるよ!!

仕事よりも控え室で夢中になって予想をするオヤジ!
目はどこ行ったん?

何レースか、当たりました、
まぁ、本命にしか賭けてませんけど。

立山副所長。

お疲れ様でした。
これからも頑張って!






明日の天皇賞秋の馬券も購入しました。
もちろん誕生日と、まさやんの言ってたガチガチと、実希さんの言ってた推し馬で。

明日の15時40分が楽しみです。